INFORMATION

HOME > INFORMATION > メッセージ > SolLunasのショップサイトをオープンしました

SolLunasのショップサイトをオープンしました

ソルナスのオリジナル・ブレンド精油を販売することになりました。

私たちは、生活に取り入れ楽しんで使っていただけるような香りを目指します。
季節感のある香り、花香る、森薫る、柑橘の爽やかな香り、
さまざまな香りをお届けしていきたいと思っています。

香りで居心地が変わります。空間に満ちる香りが、気持ちを落ち着けたり、
活力となったりと、多方面からアプローチします。
まずはご自分の空間に香らせてみてください。

香りは人それぞれの好みがあります。パーソナライズをして、
気分や状態に合わせた空間を「自分でプロデュース」してもよいでしょう。

鼻は飛び出た「脳」ともいわれます。
香りが生命の司令塔である脳にはいっていく、

つまりからだにも心にも精油が浸透していくのです。
だからこそ品質のたしかな精油を使うことが必要だと考えます。

精油は植物のパワフルな力が凝縮されたもの。
香りだけではなく、作用としてもパワフルなのです。
「安全」に使っていただくことで、
よりふだんの生活を豊かにしてくれるアイテムです。

香りで気持ちを豊かにするためのお手伝いができる
ソルナス・オンラインショップになれると嬉しいです。

香りでふだんの生活に彩りを

Neroli flowers and buds and green foliage after spring rain on the blurred garden background. Orange tree blossom.

個人でなく、事業者様は個別にご相談ください。
コンサルテーションをさせていただきながら、香りを組み立てていきます。
office @ sollunas.com まで

CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP