INFORMATION

HOME > INFORMATION > メッセージ > 天然アロマのスプレー再入荷しました。マスクにもどうぞ

天然アロマのスプレー再入荷しました。マスクにもどうぞ

ワンプッシュで「居心地のいい空間」に 

アロマセラピーで使う精油(=エッセンシャルオイル)にはさまざまな作用があります。

香りは鼻からダイレクト脳に伝わり、心(情動、記憶など)とからだ(ホルモン分泌など重要な部分を司る)に作用し、気持ちだけでなく体そのものにも影響を与えます。

植物それぞれの香り(精油)は、植物そのものが自分の身を守るための防衛の手段なのです。

・虫を寄せつけない
・受粉のために虫を誘引する
・植物自体の温度の調節
・ホルモンのような作用
・菌やカビを抑制して身を守る
・種として残るために他の植物の成長を阻害
などの役割を果たすのが植物が作り出す「精油」なのです。

精油が作られる部分はさまざまで、また植物それぞれに香りがあります。
作用も多岐にわたりますが、植物が身を守るために分泌しているいわば「植物の力」そのものといえるかもしれません。

そんな香りというエネルギーのあるものが自分の身の周りに常にあると、気持ちや体調などの「自分のバイオリズム」に合わせて精油を選べます。

生活の一部として自分のバランスをとってくれるサポートを、精油が担ってくれます。

精油を選ぶ際、ご自分が今どんな状態なのか、どんなふうになりたいのかをイメージして香りを「直感」で選んでみるといいかもしれません。

意外とそのときの自分に必要な香りであることも多いものです。


Spring Wind-春の風-

春風、森の空気を。”Spring Wind”スプリング・ウインド

マスクにも!ティトリー、ユーカリ、レモングラスなど抗病原体の作用をもつ天然オーガニック精油を配合。

ティトリーやユーカリ、ペパーミントなどの緑のすっきりした香りが、あなたの日常をリフレッシュさせ、アンチ・ウイルスにもお役にたつエアフレッシュナーです。

◆配合精油
ティトリー、レモン、ユーカリラディア―タ、レモングラス、ペパーミント、ハッカ、グレープフルーツ、オレンジ、ラベンダー、シダーウッド


【ボトルについて】
アルミボトル使用
スプレーからは細かい、やわらかな霧が出ます。


Shine Sun -陽ざし-

元気をもらえる香り。”Sunshine”サンシャイン

(太陽)は、明るい気持ち、柑橘系の香をベースにした和みの香り

元気が出る、ちょっぴり楽しくなる、ほっとする柑橘系たちが集合。オレンジ、マンダリンレモン、グレープフルーツをベースにラベンダー、ペパーミントなどのハーブやブラックペッパーなどのスパイスを配合した陽だまりのスプレーです。

◆配合精油
レモン、レモングラス、オレンジ、ペパーミント、ラベンダー、ブラックペッパー、クローブ、マンダリン、グレープフルーツなど


Sleeping -眠りのための-

寝る前にシュッと。いい夢見れますように

Sleeping Beauty/Princess(月)ほっと落ち着く、気持ちをほぐす眠りの香り

眠ってしまいそうなゆったりした、気持ちのいい感覚に導くやや甘めのなかにハーブの香りがもやもやとした気分をそぎ落としてくれる。キリキリしていた気持ちを落ち着かせ、やわらかい気持ちを運んできます。ふわっとしたクッションにやわらかなコットンのタオルに包まれたような心地、眠りも運んできてくれる香りです。

◆配合精油
オレンジ、ベルガモット、プチグレン、ローズウッド、カモミールR、ラベンダー、イランイラン、マジョラム、ベチバー、クラリセージ、クローブ


https://sollunas.shop-pro.jp
で ご購入いただけます

CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP