INFORMATION

HOME > INFORMATION > ショップのお知らせ > 未来の自分のための、今の自分を調える香り

未来の自分のための、今の自分を調える香り

春も深まってまいりました🍀
2021年4月24日に「ミライフ香りセミナー」が開催されます。
パレ原宿アロマスクールにてSolLunasのJunwa Hombe 本部がアロマのお話をいたします。
当日は校長のマレーン澤田さん(Thann SanctuaryのDirectorでもいらっしゃいます)が心理についてのお話をしてくださいます。
お試し講座なので、カジュアルな感じで聞いて、試していただけると思います。


未来に向かう私たちそれぞれのSDG’s、
今の私が未来の私を作る――― 
自分のバランスを調えるなにかを知ると、
ちょっとしたことで気持ちをシフトチェンジできることができますよね。
自分のこれからについて考えるとき、
今の自分への「愛」は足りているでしょうか笑
自分を大事にできるのは、他の誰でもない自分です!
今回は、そんな自分自身への気づき、調え方のエッセンスの
お話です。パレアロマさん主催の肩の力を張らずに聞いていただいて、アロマアイテムも作る会。
お席若干ございます。(締切近くて申し訳ありません。4月16日です)
コロナ禍はまだ収束への道のりが遠い?状況ではありますが、
感染予防に最大限努め、
消毒、マスク着用、空気清浄機設置、座席の配置なども徹底いたします。
オンラインばかりで食傷気味の方も、よろしければぜひご参加ください😊
ご参加はoffice@sollunas.comまたは
URLのお申込みでもどちらでも可能です。
https://www.palais-hara.co.jp/topics/234/

CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP