INFORMATION

HOME > INFORMATION > ショップのお知らせ > ソルナス・スプリングセール開催中!

ソルナス・スプリングセール開催中!

とても寒かった1月、2月。
寒暖差の多い日々がまだ続きますが、
桜を始め、花々が色とりどりの花を咲かせています。
目に映るものでも、人の気持ちもだいぶ左右されます。

季節の変わり目で、気分も体調も変わることがあります。
活動的になる方、逆になぜか疲れてしまいがちの方。

生活のスパイスーー「香り」を楽しむ

香りは気分、体調などのバランスをとってくれるきっかけになります。

新しい自然の息吹を感じて、リフレッシュした気持ちで日々を過ごしていただきたい!

アロマはそんな日々の生活をサポートするアイテム。


SolLunas ソルナスオンラインショップでは全品30%(一部商品を除く)割引セールを1か月間開催しています。


これから新しい生活を迎える方、
新しいステップに向かいたい方、
生活のリズムを作りたい、変えたい方、

香りはそんなみなさんのサポートをしてくれることでしょう。
自分だけに合わせてくれるパーソナルケア・ツールなのです。

気持ちを変えると、からだも変わるから

脳にダイレクトに届く香り、とはよく言われているアロマの作用です。
嗅覚は生きていく
一度、「香り」をお試しいただくチャンスです。

すっきりしたあとは、気持ちが軽くなることがあります。
重い気分のままで、ずっと長時間いるだけで作業効率が低下することはよく知られています。

精油は「長時間」の「思い(重い)」を、いったん遮断するという意味で、とても手軽です。
同じ考えの堂々巡りは、自分の行動を制限したりネガティブな考えに陥ってしまうことも。
そんなループを一瞬切ってしまうことが新しい行動に移せるチャンス。
からだをテンポよく、ある程度の連続性をもたせた運動をすることは筋力を強くすることに良いとされますが、
重いループをいったん忘れるためにも、運動は大切です。

でも、
すぐに運動は無理、という方には、香りはとくにおすすめです。
一瞬で空気と気分の変化を感じていただけるでしょう。

春からの新しいスタートのために、
新しい生活のために、
ぜひこのSaleをご利用ください。



CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP