INFORMATION

HOME > INFORMATION > ショップのお知らせ > 心からだをあたためる香りのプレゼント

心からだをあたためる香りのプレゼント

温まるのはからだだけじゃなく心も。オリジナルブレンドと薬膳茶のセット

SolLunas のクリスマスのおすすめ

クリスマスブレンド&オリジナル薬膳茶 期間限定発売



寒くなりました。
もう師走、日が経つのは早いですね。

誰もがこの激動の1,2年、振り回されながら過ごしてきました。
コロナが少し落ち着いて、今街もにぎわっていますが、
これまでの生活でペースが崩れたままと感じる人もいるかもしれません。

リモートワークで利便性を感じた人が多い一方で、
疎外感や、息苦しさを感じた人もいます。

今年はがんばってきた自分や家族へ、友人の方への「温かさ」を届けるプレゼントをご用意しました。

お部屋に天然エッセンシャルオイルの香り、からだに薬膳茶セット


「温めると、やわらかくなる」心とからだ


少しだけ見方を変えてみる、という何気ない変化を作り出すのは手軽な方法です。
香りは、それと意識していなくても脳に伝わります。

このクリスマスの香りは、オレンジやヴァニラの甘みのある香りをメインにして、香ったときになんとなくほっとする温かみのある香りに仕上げました。
オレンジ、クローブ、は、ポマンダーなどにもあるように欧米ではクリスマスを思い起こさせる香り。
そしてフランキンセンスは、イエス・キリストが誕生のときに東方の博士たちによってもたらされた香りの一つです。

からだ温める香り薬膳茶

からだを温めると、心もほぐれる――韓方(韓国伝統医学)のソルナスクリスマス・ブレンド


紅茶葉をベースに、玫瑰花、温州ミカン、肉桂、枸杞子、月桂樹葉、生姜、南瓜子をブレンドした「温め、巡らす」薬膳茶です。
お茶は5分ほどおいて、じっくりとポットの中で踊らせてから注ぎます。香りがたって、その香りにも安らぎを感じるようなお茶に仕上げました。

寒さで縮こまってしまうと、血流も悪くなりがち。冷え性の方にはとくにおすすめです。

忙しない師走、ゆったりとティータイムを楽しんでみる―――たまには心にも栄養の時間を。

このほかにもクリスマスのセットがあります。プレゼント用の包装で、親しいあの人に感謝を込めて贈ってみませんか?
他の誰でもない、自分のためのプレゼントにも!


ソルナスオンラインショップでご注文いただけます。こちらから⇒

最近のお知らせ&情報

CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP