INFORMATION

HOME > INFORMATION > メッセージ > 自分の香りを作る Plant’s JOY アロマキット新発売

自分の香りを作る Plant’s JOY アロマキット新発売


精油をブレンドして、新しい自分の香りを


アロマは1つ1つの素材(原料)の香りも味わい深いもの。
そのなかで、ちょっと「味変」がほしいときもあります。

ブレンドをすることで単品の香りに深みや新しい香りの発見があったり、
自分の好みの香りに近づけることができます。「こんなときには、こんな香り」という使い分けも。

プランツ・ジョイは同じ系統の香りがすでにブレンド済みなので、「もっとこんなふうな香りにしてみたい」というときにも簡単に調合していただけます。 

よく伺うエッセンシャルオイルを調合するときのお困りごとに、こんなことがありました。

  • それぞれの系統の特徴的な香りの1~7、単品でも楽しめます
  • ブレンドして新たな香りのプロフィールを自分で創れます
  • 精油の色の違いを、目で確認して楽しめます
  • ドロッパーではなくスポイトだから、滴下する分量は思いのまま

たとえば柑橘系。いろいろな系統の香りと相性が良く、全体のバランスをとったり香りを調える役割もになります。
植物の芳香や精油の色など、五感をシンプルに歓ぶ(JOY)ことを考えたアロマのキット。

太陽のような温かい、活動的な香りと、
月のような静かながらも実は力強い香り
2つのコンビネーションを組み合わせてください。
キットは2本入りで、お好きなセットとしてNo.1-No.7から2本を選んでいただけます。

良い香りのブレンドを創って楽しむだけでなく、「心とからだ」への作用はアロマの特長です。 
自分のケアにつかっていただけるのもアロマのよいところ。
気持ちがふさいでいる、落ち着かない、イライラしているというメンタルの改善、病原体や炎症を抑える、痛みを軽減するなどのフィジカル面での作用など,植物のもっている成分による癒しが、セルフケアに役立つのです。


太陽と月は社名のSolとLunaでもあり、自然のリズムを大事にしながら、私たちのライフスタイルやQOLを上げていきたいという思いでつくりました。

     気持ちが弱ったときには、どんな香りを使いたいですか?
     少し刺激が欲しいときや、集中したいときにはどんな香りが欲しいでしょうか?

日々の生活で、気持ちもいろいろ変わっていくーーー自分の感情や、体調に合わせ、寄り添ってくれるアロマ。
香りの好みが変わることで、自分で気づかなかった変化にも気付けるようになったという方は意外にも多いものです。

心にもからだにも「自分のペース」で楽しみを!


CONTACT

ご相談、お問い合わせは無料です。
お気軽にご連絡ください。

PAGE TOP